ミヤネ屋続報 宮根誠司 隠し子

ミヤネ屋続報 宮根誠司 隠し子

女性セブンのスクープは不発だった。

このネタに芸能マスコミが食いつかなかった。

発売日は1月6日。5日の昼過ぎには早刷りが新聞社やテレビ局に届き、ネットでは、「Yahoo!」のトップページに「女性セブン」の記事が配信されていた。

スポーツ紙が後追い記事を載せると思いきや「赤坂(バーニングプロダクション)から、『これは扱わないように』ってお達しがあって一切記事が載ることがなかった。

宮根の所属事務所テイクオフは、いわゆるバーニング系として知られている。ゆえに、"芸能界のドン"周防社長率いるバーニングがスポーツ紙に"お願い"すれば、一切記事が載ることがないというのがお約束。

スポーツ紙は、より一層信用を失うのも無理ないわな。

結局、積極的にこの件を報じたのは夕刊フジ、東京スポーツ、日刊ゲンダイなどの夕刊紙とネット媒体ばかり。

これがスポーツ紙の報道の実態だ。
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 今週のニュースとトレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。