CRパチンコ ギンギン 1995 CRAうちのタマ

CRギンギラパラダイス「1995年」確率変動がいいですよ。

CRギンギラパラダイス「1995年」確率変動をホールへうちに行って感じたんですけど。

どう考えてみても長い間同じ島を観測しても、端の台ばっかり出る確率がものすごく高い気がするんですが、なぜなんでしょう?

CRギンギラパラダイス「1995年」だけじゃなく、他の機種でも見た感じだけじゃなく、勝つ回数なんかも中の方の台より遥に出ているような気がします。

設定されてるんだろうか・・・(笑)

CRギンギラパラダイス「1995年」確率変動の感想でした。

変わってCRAうちのタマ知りませんか?W変則打ちです。

昨日はCRAうちのタマ知りませんか?
Wで確変突入!確変図柄が来た時にはもうテンションアップだったよ!

やっぱ、パチンコは瞬間がたまらないね♪
回転率チェックして座った台がちょうどよかったみたい♪
ハイエナは美味しいけど、出来たらやりたくないしね!

CRAうちのタマ知りませんか?W変則打ちでした。

次にポンポコリンえもんFL止め打ちです。

ライトミドルや甘デジが遊びやすいパチンコではあるけど、ポンポコリンえもんFLは楽しくてついつい打っちゃうんですよね。

なるべく投資は少ないに越したほうがいいんだけどなぁ。。

ポンポコリンえもんFL止め打ちでした。

おまたせしました。
CR J-POPヒットバラエティーJ60V親父打ちです。

昨日は久々にCR J-POPヒットバラエティーJ60Vで連荘!3連で終わったけどね(笑)

アツそうな演出が好きなんだけどね。

当たる時はどんどん当たるからCR J-POPヒットバラエティーJ60Vはやめられない。

となりのCR J-POPヒットバラエティーJ60Vも確変図柄で ...

CR J-POPヒットバラエティーJ60V親父打ちでした。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC解析は好きです。

僕は基本的に、CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZCばかり好きで打ってます。

近頃は甘CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZCが300回転超えるはまりが多いんで、ミドルCR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZCに戻したんです。

当たるまで粘ることが多いんで、甘CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZCで玉を増やして、ミドルCR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZCで勝負!

当たらない時はどちらにしてもハマリますね。問題は止めどきですね。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC解析でした。

CRプロジェクトA G大当り周期は割とカンタンな止め打ちをするだけで玉が増えてくれる甘デジパチンコがいいですね。

一日トータルで見ると、けっこう得する計算です。

一撃の破壊力を持つMAXタイプも魅力ですが、これはその日の気分ですね。

とはいえ相変わらずCRプロジェクトA Gが好きなこと ...

CRプロジェクトA G大当り周期でした。

CRセブンレイNHイエローキャンペーンです。

仕事帰りにパチンコを行ったら、CRセブンレイNHで大当たり♪
狙ったわけじゃないけど、偶然ハイエナしちゃったみたい!

超ラッキー♪

しばらく、CRセブンレイNHで遊んでなかったけど、おかげでCRセブンレイNHがすっかり気に入っちゃいました!

思ったより、当たり確率良いのかも?打ちたい時に打てば思わぬ収穫があるかもねー。

CRセブンレイNHイエローキャンペーンでした。



CR江戸っ子源さんL7アプリです。

後継機も続くとうれしいなーと思ってるパチンコアプリCR江戸っ子源さんL7。
ホールに足を運ぶのが一番楽しいんだけど、今月は厳しいおさいふ状態の時は、このCR江戸っ子源さんL7の携帯アプリでシュミレーションと大当たりの疑似体験を楽しんでます♪

遊遊悟空SV初当りです。

遊遊悟空SVの攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報は、雑誌よりwebの方が早いのでおすすめです!

CR真・三國無双 LSF期待収支は基本スロットだったんですけど、近頃辛すぎて・・・

CR真・三國無双 LSFが気になったので、1年ぶりくらいなんだけどすんごい久々にパチを打とうと思ったら、いろいろ進化しててびっくり(笑)

CR真・三國無双 LSFは音楽も迫力満点だし、画像もめっちゃ綺麗で感動しました♪
[編集]
共通テーマ:パチンコ
Copyright © 今週のニュースとトレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。